忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ってスッキリ?

hanadi.gif今日午前4時、鼻血ブー垂れました。

酷い花粉症で、夜中鼻づまりで起きるんです。
今日もいつものように、微妙な時間に起きたんですね。
で、ティッシュで鼻をかもうとしたとき、

ポタッ

…この黒い液体(暗いので赤が分からない)は何ですか?
しかもなかなか止まらない、ここでパニクる私。
一体どうして鼻血なんか…と思ったとき、微かに香るハッカの香り。
枕元には、寝てる間に外れただろうマスク。

…マスクにハッカ油の原液つけて寝た、そういえば。
寝るときに若干、いやかなりスースーした。
こ れ か 。
皆さんもハッカの原液には気をつけましょう。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form