忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

hitsuji.gifついったーで「執事ったー」をやってみたら、
「赤髪で綺麗な目の容姿端麗な執事です。17歳で、実は羊」です。
と言われたので、ガリガリ書いたやつ。
羊いいよね、オリフィエルとか。

タカミチさんは書きやすい、マスク機能うれし。





PR

お、おはよう・・・

ええ、完璧に寝すぎましたとも。
でも、昨日5時半まで絵茶してたのを考慮するとまだマシでしょう、多分。
初音ミクオとかせんとくんとか書いてたよ、すごく楽しかった。
 みんな、絵上手過ぎなんだ、爆発したらいいのに。

もう駄目だ

こけた回数 2回
ぶつかった回数 2回
うち1回は同じ学校の人に当たってしまった

私は自転車に乗らないほうがいいのかもしれない

はっはあああああああああああ

いやああああアッふうううううううううううううううううう
追試通告来なかったあああああああああああああ
自由だああああああああああああああああああっ!!

で、これから散財の日々が始まるわけですが。
13日は奈良でぶらぶらしてきますし、15日も遊びに行きますし、
23日には皆でゲームしますし。
なんというお休みパラダイス。 

饅頭

美味しいよね、母上が買ってきてくれました。

ちゃんと見ましたよ、去年の紹介アニメ。
のは良いが、結局どうすれば良いか分かりませんです。
え、何かのCM風か次回予告風でいいんですか。
それ以前に、ムービーメーカー系の使用ですごく悩んでいるわけです。
機械音痴なめんなコノヤロウ。
明日から本気出す。