忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話

「表紙は公式絵を模写したよ」と言ったら、
 びびこさんに嘘だといわれました、何故。
格好いい絵はどうしたら書けるの、教えておじいさん。
今回は表紙以外も微妙に書いたよ!貢献したよ!
だから今度は書かなくてもいいか。

今日はお休みひゃっほい。
PR

眠い

今日はゆっくり寝るはずだったのに、
いつの間にかパソコン開いてるんだから怖い。
表紙は間に合いました。
昨日の深夜に一人ガサゴソやっていましたよ、近所迷惑乙。

断線したペンタブですが、友人に引き取ってもらいました。
お父さんが電子系の人らしいです、凄い。

休めよ

新型インフルで出席停止のはずのけいとさんが、講習に出ていましたよ。 
そこまでして講習受けたかったのか、あの人は。
ストーブガンガンにきいてる部屋で寒そうにしてたし、
そのくせマフラーだけで登校してるし、
……ドMなんでしょうか、彼女は。

まだ書き終わってなーず

4513ba34.gif
表紙なんか出来ません、私には無理です。
これ以上描いたら死ぬ、確実に。
一段落ついたら色付きでうpしましょうか。
まあ、無理でしょうけどね。





言い訳をしてみる

c12969bf.gifうろ覚えで書こうと思って、
色塗りの段階で諦めたシズちゃん。
似非過ぎる。

昨日作ったんです、紅茶のシフォンケーキ。
一応出来たのはいいんですが、
シフォンケーキ食べたこと無いから成功かが分からなかったっていうwwwww
ルイスから「カステラみたいだ」と言われました、納得。
まあそうですよね、途中でハプニングおこして、
通常の分量に卵2個プラスしてますし。
他の分量も目分量でドサッと入れましたし。