忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何してんだろうね

rizel.jpg適当にgdgdと描いているオリジナルの子。
色がついていないと、どうも他の版権キャラに見えてorz
クセッ毛が新しくツボに増えたらしい。

格好いい男の人はどうやったらかけるの、教えてびびこさん。

何かとても大切なことを忘れている気がする。
……昨日の晩御飯かな。

PR

ねえ、知ってた?

カーバイトに水を加えると、アセチレンガスが出るんですって。

ええ、これしか覚えていませんが何か。
いろいろパンクしそうなんですへっへへーい。
蒸しタオル考えた人は神だよね。

テスト前なのに

不思議とやる気がでない。
いつものことですが。

うちのジョニー(プーさん)に、
自分の眼鏡と愛用ヘッドセットつけてみた。
カクカクシカジカに見えた。



深夜帯はいろいろと制限がきかなくなるから

皆さん注意しましょう。
普段誰かに萌え語りしないような人が、ボイチャでガンガン話していた、
なんていうこともあるんですからね。
私ですね。


何にも頭に入ってこない、もう駄目そう。
チュキカマタがうんたらかんたらとか知りません。
誰か私に勉強を教えてください。


テスト前でもパソコンしてるから怖いね。
止める気はありませんけど。
いっそみんなパソコンしたらいい。
それで絵茶とかで勉強教え合いしたらいい。

たまには

動画整理してみるもんだね、ipod。
部誌の対談書いてるときに録音したのが出てきた。
ルイスと、獣なんたらっていう人と普通に喋ってたやつ。
何箇所か普通に笑ってしまったのが悔しい。
しかし、私の活舌の悪さと説明下手さにに失望した。

……お昼ごはん何にしようかな。