忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えろ、目の前から

昨日のお話。

一人で絵茶してる最中に、1歳下の従兄弟が乱入。
アドレス教えてた私を殴りたい。
絵教えてクレクレ、絵茶の使い方教えてクレクレ。
この時点で現在病気の私イラッ。


「お前無断で入ってくんなよ」と、言うも「だが断る」との返答。
ふざけんなよ、だが断る使って許されるのはイケメンと女の子と二次元だけなんだよ。


……絵茶のアドレス消そう、そうしよう。
PR

もう、逃げられない

ヘッドエイク アンド カユイ

病院行ってきまーす\(^O^)/

大丈夫だ

痛い、頭と指が。
指、昨日はましだったのに。

だからお休みしました。
……ズル休みかな、やっぱり。

使い道ないのに買うのもどうかと思う

勢いに任せてヘッドセット買ったよ。
録音して一人で楽しむ用なので、だいぶちゃっちいやつです、1300円。
性能はそこそこ、ザリザリではないです。
メガネと併用なので、耳が痛くなるのが難点。
これは仕方ない、どのヘッドホンでもそうなるもん。
飽きるまで使いますよ。
そういえば、私のビデオチューナーはどこへいったんだろう。
どこかいっちゃった。



耳栓ってどこで売ってるんでしょう。
100均にあった柔らか耳栓が販売しなくなったんです。
あれないと骨伝導イヤホン使えないんです。



帰省

良かったこと
・お年玉ゲット
・麻雀やりまくった
・従姉妹(2歳)が超可愛かった。
・従姉妹(2歳)がギュッてしてくれた

悪かったこと
・麻雀やりすぎて気持ち悪い
・従姉妹(2歳)が現在水疱瘡持ち
・まだ水疱瘡にかかっていない私
・水疱瘡は空気感染らしい


\(^O^)/

この年だと死ぬかもね、最悪の場合