忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が滅入る

明日でテストおしまいです。
嬉しいですよ、その後のことを考えなければ。

予定的には茶道部のHP更新、アニ研の製本作業、塾。
どうして塾を休まずにいられるだろうか、いや休まずにはいられない。
テスト明けは、カラオケとか行くために半日なんだと思います。


真面目にお勉強してましたよ、絵なんか描きませんでしたよ。
夜更かししてたのは、ずっとパソコンしてたからじゃありませんよ。
PR

Windows7来た

昨日、dynabookとレイトン購入。
レイトンはお母さんが買ってくれました、ポイントで。
テスト終わるまではしない、多分。


macを仮想無線LANポイントにしたら、
ルーターなしで2機同時にネット接続できるようにならないかなー、
と思ってやってみたら出来たっていう。
凄いね、文明の利器。



どうしてこうなった\(^ω^)/

砂糖の量を適当にした結果、
マロングラッセ並に甘いフィリングが出来ました。
シナモンとレモン汁で誤魔化すも、
主役であるはずのリンゴが砂糖味に負けているwwwww


新しいパソコン、明日来るかもしれません。
予定より1週間早いとか何事wwwww


レイトン最新作買いたいのにテストのせいで……orz



悔い改めよ!

昨日ついでに買った本。
ツバサとのだめ終わった、最終巻だった。
ツバサは、結局どういうことだったのかまだ整理出来てませんwwwww
聖☆おにいさんは漁師兄弟が好きです。



頭痛が一番腹が立つ

昨日作ったアップルパイが、結構美味しかったです。
パイシートと型抜きに悪戦苦闘。
熱いのが一番美味しいよね。