忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら飛べる、確実に

昨日決定したこと、パソコンもう一台購入です。
Windowsパソコンが、やっと!!
まあ、自腹は当然ですけれど。
5日にやってくる予定。
ペンタブも、もうそろそろ買い替えt(ry


私のクラスがついに学級閉鎖、なんてこった。
連休はみんな出かけるもんねぇ、仕方ないですけど。
学級閉鎖……となればやることはただ一つ、カラオケにいこう!!

無理ですよねー。
PR

深夜にしていたアニメがカオスだった

安藤さんは心のペンギンらしいです。
とにかくシュールでした。


おじいちゃん達とのドライブに変更。
京都は来週らしいです。
この脱力感wwwww


昨日買ったシャーペンとか。
財布の中がすっからかん。
しかも色ペンを買うの忘れた、アホスwwwww




やっと

買ったよ、3。
前回クリアしてからテストとか挟んだから、すっかり忘れてました。

茶道部の菓子代の立て替えとかもして、今日一日で財布の中がすっからかんにwwwww
なんてこった\(^O^)/



お腹がすいたときは何もしたくなくなるね

フォトショが重すぎて酷いwwwww
レイヤー数十枚も重ねるのが駄目なのでしょう、やっぱり。

栗のお菓子、栗の甘露煮に栗のペースト、甘い。和三盆の打ちもの美味しかったです。



ペンタブのペンだけ欲しい

昨日も自転車で帰宅。
雨降ってました、朝は晴れてたのにね。
カッパも傘もなく、びしょ濡れで帰宅、デジャブ。


友達に献上する絵。
リザードン書いたの初めてじゃないか。
手ブロとかメモ帳とか、下書きばかり溜まっていくwwwww