忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおメールには返事しない派

見る専門、ごめんね。

積もりましたー。
ばあちゃんの家なので、家に届いた年賀状が見れないのが残念です。

PR

ことよろ?

あけましておめでとうございます。
31日のうちに何か書けばよかったのですが、
ご覧の通り新年来ちゃったわけで。
仕方ないじゃない、おせち手伝ってたんだから!!
決して、家族麻雀をやっていたわけではありません。
派手に負けて、拗ねてたわけではありません。


去年はいろいろとお世話になりました。
おととしよりだいぶ楽しい一年だったと思います。
一年の間に、ipodの中のファイルに、
けいとの熱唱動画がやたら増えたのが謎ですが。
こんなので良ければ、今年もよろしくお願いします。



今ばあちゃんの家なんですが、恐ろしく寒いです。
そして今になって、ぬいを忘れたことに気づいた件。

早いよ

まさか、こんなに早く届くとは思いませんでした。
ファボたんに比べて、ペンが滑らないのが個人的に難点です。
引っかかって、線が伸びないorz
慣れるまでどれだけかかることやら。



今年は厄年か

ペンタブのケーブルが断線しました。
とりあえずの応急処置はしたつもりですが、いつショートするやら。
修理するぐらいなら、買い換えたいものですが、
お母さん怒るだろうなーorz



Mー1

笑い飯負けたー…orz
悔しいなー、一番好きだったから。