忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからテスト勉強をやれと…あぁ、コンパスは神だ!

「レッツ☆ミュージック」

注意
・見たら必ずやること
・題名を「コンパスは神だ!」にすること

ルール
・今から「PC」または「音楽プレーヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
・そして、最初の曲から十曲をここでさらけ出してください

Ipodで行きます、PCはほとんどカーペンターズなんで。
私のIpod、昨日に50曲ほど増やしたばっかなんですがwww
しかもクロノクロスばっかり、なんという不公平。
1曲目
恋人を射ち落とした日 Sound Holizon
たまに聴きたくなる曲、カラオケではまず声が出ない。

2曲目
ロミオとシンデレラ 初音ミク
ボカロ本格的にハマりだした原因。
でも未だに、人が歌ってるのを聞かないと歌詞もリズムも覚えられないという。
一度でいいから、JOYで思いっきりボカロだけ歌いたいです。

3曲目
終端の王と異世界の騎士 Sound Holizon
ちょ、サンホラ曲3つしか入ってないんだけどwwww
ブレイブストーリーのMADが好きです。

4曲目
モルダウ スメタナ
中学の音楽の授業で出てきて、歓喜した思い出があります。

5曲目
天晴驚愕大奇術団 クロノクロス
マイナーすぎるwwww
スネフとファルガが大好き、ナイスミドル。

6曲目
交響曲第9番「新世界より」第4楽章
長いので楽章ごとにカットしてたんです。
ワンピースでも流れましたね、クロコダイルあたりで。
ブラボーミュージックで、テンポも強さも外しまくったのはいい思い出。

7曲目
Mugen ポルノグラフィティ
いつもカラオケで歌いたいと思いつつ歌えない曲です。
昔運動会で流れてましたよ、BGMで。

8曲目
蛇骨館 クロノクロス
クロスのBGMが3分の1を占めているので、引っかかる確率は多分高いです。
蛇骨館はトラウマ、ボスクラスとセーブなしに連戦はキツいですwww

9曲目
ミュージックアワー ポルノグラフィティ
5分の1ほど入ってるもんね、ポルノも。
小学校のとき、MDコンポでひたすら聞いてました。
窓開け放って歌っていましたから、さぞ近所迷惑だったことでしょう。

10曲目
MAGICAL DREAMERS -風と星と波と- クロノクロス
ktkr
マブーレのイベントは個人的に一番好きです。
イベントかかわった皆大好きになったという。
ギター格好いいなぁ。


クロノクロスの割合が思っていたより低かった件。
そしてサンホラが3曲中2曲ヒットするというwww
だんだんIpodが、人様に見せられない曲になってきた。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form