忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴力的な無神経

母が私にくれたありがたい称号。
「無神経さが危害を及ぼすレベルにまで達しているから」だそうです。
……自覚は、している。

スルメを無心になって食べていたら、
案の定、顎(というより歯茎)がぶっ壊れました。
噛む時に痛いのは勿論、口を閉じることにさえ苦痛に感じるwww

2ヶ月ぐらい前に途中で投げ出した絵の、背景とか再チャレンジ中。
ペンタブのドライバは、何故かシャットダウンするたびに消えますが。
クロノクロスも、一度クリアして今二週目です。
早送り機能と身代わりの護符が超便利www
エンディングは、トリガーやってから見たほうが良かったかもしれないです。
トリガーのキャラとか話に出てたし、歴史や出来事の流れが掴みづらいwww
DSのトリガー買います、お金の余裕があれば。

何か大切なことを忘れている気がするが、多分気のせい。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by るーしー  2009/10/11(Sun) 19:37:54 EDIT

無神経のエンブレムとかもらえるんじゃない?

PS版のトリガーはディスクにSFC版のデータが丸々入っててエミュで起動できるらしいよ~

無題

Posted by びびこ  2009/10/11(Sun) 19:38:10 EDIT

ねえその忘れてるのってテストって名前じゃないのかな

無題

Posted by めかぶ  2009/10/11(Sun) 20:00:21 EDIT

>るーしー
そんなエンブレムいらん、突き返してやる!

PS版といいつつも、SFCのやつを本当に移しただけじゃねぇか、酷すぎるだろwww

>びびこ
なんでかな、真ん中あたりの文字が霞んで読めないなぁwww

無題

Posted by 春原美羽 URL 2009/10/11(Sun) 20:52:31 EDIT

おま・・・全部赤点トカ、現実的だからヤメい(><;)

でも、春原はスルメには負けないから!←

>春原

Posted by めかぶ  2009/10/11(Sun) 21:24:33 EDIT

じゃあ、非現実的に……全科目0点になっちまえ、
部屋の中スルメでいっぱいになる夢を見ろ、身長5cm伸びろ!!

無題

Posted by ルイス  2009/10/11(Sun) 21:29:33 EDIT

トリガー買ったらかしてー。
久々にやりたい。ロボットとカエルに会いたい。

Comment Form