忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故あの子は私にミッキーで歌わせたがるんだ

明日は朝から塾、明後日はセンタープレテスト的な何かがあります。
テストはアレです、12時から10時までぶっ続けでやります。
……休日、だったよね、明日から。今日本当に金曜日だよね。

ヴェスペリア見てきました、ルイスとけいとと。
実は、プレイ動画しか見たことないというwww
でもよかった、リタが可愛かった、ラピードも可愛かった。

映画見てPS3版が欲しくなってきたんです。
でも買う優先順位的には、
逆転裁判3≧FF10>旧作ゲーム≧フォークスソウルとかPS3系>>>(越えられない壁)>>>TOV
のレベル。
だってPS3のソフト基本的に高いんだもん。
逆転裁判が一番買いやすいというか、買ってすぐプレイしそうなゲーム。
FF10は買いなおしです、あのディスクではもう無理です。
レイトンはもう決定事項なので略。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by じゅきざ  2009/10/17(Sat) 01:28:10 EDIT

レイトンと逆裁はしたい(・ω・)
君らが映画みとる時、私は学校でテスト勉してたんだぜ…

無題

Posted by びび  2009/10/17(Sat) 08:00:29 EDIT

買え…!買うんだ…!

無題

Posted by めかぶ  2009/10/17(Sat) 12:00:38 EDIT

>じゅきざ
レイトンの金はもう確保してあるwww
逆裁は中古で結構安いよね。

>びび
多分TOV買うまでに9個ぐらい欲しいゲームあるから、買うとしてもそれからだろうなwww

無題

Posted by るーしー  2009/10/17(Sat) 20:01:31 EDIT

レ イ ト ン や り た い
大神DSと罪と罰のせいで金欠ですw

>るーしー

Posted by めかぶ  2009/10/17(Sat) 20:48:39 EDIT

私 も や り た い 
財布の中に札が無いよwww

無題

Posted by びびこ  2009/10/18(Sun) 02:38:05 EDIT

あ、レイトン返さないとw
大神知ってる人いた(*´∀`*)

>びびこ

Posted by めかぶ  2009/10/18(Sun) 23:15:59 EDIT

無いと思ったらアンタに貸してたのかwww
すっかり忘れてたwww

Comment Form