忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学オワタ/(^0^)\

6割白、4割手応えなしです。
空間把握が苦手だからできないのと言ってみる。
現代文はー……「夥しい」は読めました、はい。
もうすぐ塾やめる(多分確定)のにヤバいんじゃないのかこれは。

リンクいっこ追加しました。
だってルイスが入れちまえって言ったもん。
リア充生活真っ盛りのけいとさんです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 毛糸  2009/10/09(Fri) 18:37:01 EDIT


私のどこがリア充なのか15文字で述べよ

>毛糸

Posted by めかぶ  2009/10/09(Fri) 19:28:26 EDIT

可愛い弟がいて、歌が上手い点。

無題

Posted by ジュキザ  2009/10/09(Fri) 22:00:18 EDIT

あぁ、探してたんだよね、毛糸。
ありがとう。

そしてリア充ってなんだ。

>ジュキザ

Posted by めかぶ  2009/10/09(Fri) 22:14:53 EDIT

実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。
 はてなキーワードより

だってさwww

無題

Posted by びび  2009/10/11(Sun) 03:02:22 EDIT

大丈夫だ俺なんて珍しくでかい風邪引いて受けてねぇもんwwwww
多分これインフルだったんじゃなかろうかwwwwwwww

無題

Posted by 春原美羽 URL 2009/10/11(Sun) 11:50:57 EDIT

こにゃにゃちわー^^
自分の名前で検索したらひっかっかっちまったぜィ(笑

テスト乙だねー
こっちは、来々週からですぜ☆

無題

Posted by めかぶ  2009/10/11(Sun) 17:25:47 EDIT

>春原
引っかかってしまったか。
来々週とか、君全部赤点取っちまえばいいのにwww

>びび
ざwwwまwwwぁwww

無題

Posted by ルイス  2009/10/11(Sun) 21:32:01 EDIT

数学とかほぼ全て途中までしか答えられてない。
現文は欠ってない自信はあるよ。

>ルイス

Posted by めかぶ  2009/10/11(Sun) 21:40:49 EDIT

現文すら怪しいんだが私の場合wwwwww
もう終わっとる\(^0^)/

Comment Form